忍者ブログ
写経のダウンロード 、般若心経の写経、写経の意味 、写経と東京 、京都と 写経、 写経教室 、鎌倉と写経 、薬師寺の写経 、写経と大阪、写経と奈良 についていろいろな話しを記事にしています。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この2ヶ月間は、自分の長い人生のなか、
 も~っとも充実した日々を過ごした

美脚クリエーター、ナターシャ・スタルヒンです。

体脂肪率を減らすダイエット通販専門店トップページ

名前はもちろん、顔も、図体も、まるっきし外国人、but…
日本語の便利な言葉をいろいろ使いわけます。

「充実」といえば響きはいいけど、何のことはない。
 普通の人なら過労死するくらい、忙しかっただけ。

「忙しい」というと、ど~~っと疲れがでるけど、

 「充実」というと、なぜか、元気モリモリ、
 気力ビンビンで、まったく疲れを感じないのサ。

  
さあ、今日もガンバって、あなたの美脚づくり、
 いってみよっか~~~っ!



 ◇ 足裏湿布は効果ある?
 ◇◇-----------------

 前回、シャングリラ・ダイエットのこと
とりあげたら、すかさず、

 同じ特集で紹介されていたという
“足裏湿布健康法”について

 「効果はどうでしょう?」
 「本当にむくみが解消しますか?」

 などなど、何十件もメールがきたの。


私は、その部分みていなかったから
 細かいことは分からないのだけど、

 足裏の湿布(冷え性の場合は温熱湿布)だけで
 代謝がよくなり、脂肪が燃焼されるとか…。
 

湿布だけで、脂肪が燃焼するか
 どうかは、"まゆつば"もんだけど

 足の裏をしっかり刺激すれば
 血流や水分代謝は良くなるから

セルライト解消のワンステップに
 なることは、間違いないわよ。


足先まで届いた血液を、静脈を通して
 心臓までもどしていくために、
 
「筋肉ポンプ」と「呼吸ポンプ」が
 働くことになるんだけど、「足の裏」も

 大きな役割を担っているの。
 

 足裏には、体の臓器とつながっている
 "ツボ"が、たくさん集中しているから
 
足の裏や側面に刺激をあたえたり
 十分に、もみほぐすということは

静脈・リンパ環流を促進するために
 有効に働いてくれるのよっ!



 ◇ 足裏をしっかり刺激
 ◇◇----------------

かかとの内側突起から、指にむかって
 放射状に多くのレセプターがあるの。

 ここを刺激するだけで、うっ血は取りのぞかれ

 血行が促進、リンパの流れもスムーズになって
 老廃物の蓄積も防げるのよ。

この部分を、風呂あがりに、
 ゆ~っくりマッサージしてね。

いた気持ちいい程度の強さでね。


 ゴルフボールを利用するのも、グー。

 イスに座ってテレビをみているときや
 パソコンとにらめっこしているときなんか、

ゴルフボールを土踏まずあたりで
 強めに踏みつけ、足を適当に動かせば

 足裏をまんべんなく刺激できるよね。


冷房なんかで下半身が冷えて、脚がだるく
 太さも増している!な~んていうときなら

 こんな、温湿布(?)が効果的よ。

 まず、

ナターシャズ・アロマを少しあたためて
くるぶしから下にた~っぷり、すり込むの。

その上から、熱いタオルで包んで
 10分間そのまま、リラ~ックス。

 タオルを途中で、変えるようにしてもいいね。

 脚の疲れは、す~~っと抜けて、スッキリ。
 気分は爽快、脚も軽くなるはずよ。

 

 ◇ あとがき
 ◇◇-----------

またまた収録のため、今回は、旭川に…。

 最低気温マイナス6℃。昼間の温度もマイナス3℃
 それでも初日の撮影は、無事終了。

 翌日は、朝早くから、2ショットで撮影予定。
よく寝ていないと、てきめんに肌にでるからと

 ホテルの部屋に戻って、すぐベッドに。。


。。。。。。。でも、眠れない。

 あっち向いたり、こっち向いたり
 まくらを、あっちに変え、こっちに変え。。
 
 12:00.....1:00......2:00....3:00.... 
 目も、頭も冴えて、まったく、寝つけない。

 一体なんで???
 

 そういえば、撮影に伺ったお宅で、夕方7時頃に
 濃~~い日本茶と、コーヒーを出されて飲んだ。。。
 
 午後は、絶対にカフェインを口にしない私が!
それが敗因・・・。


 結局、寝つけないまま、起床時間に。。
 鏡をみると、寝不足の顔は、ババ~丸だし。

 せめてパックをすれば、少しはごまかせるかと
 ヒアルロン酸パックして、乳酸菌パックして

 美容クリームベッタリ塗って、化粧水も
 たっぷりつけたはいいけど、そのせいで
 
ファンデーションはまともにのってくれず、
 外に出たら化粧水が肌の上で氷ついてバリバリ。
 
 ますます、シワシワが目だって、

   悲惨な顔になっていましたから~~~っ!!

(カメラマンに、「顔のアップはNG。ピントをあまくボカして」
   って注文つけたら、「今はハイビジョンですから~~」って。
   私は、ロービジョンにしてほしかった~~~!) 



 あなたの下半身が一日も早くスッキリしますように・・

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R